愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

念願アイテムGET♪

2007年08月24日 | 日常のお話
本日の当選報告は2件です。詳しくは日記記事の下をご覧下さい



こんにちは かめこです o(*^▽^*)o



最近、連続してコスメネタを書いてたら、神様に何かが通じたのか、

今日は化粧品が2件当選しちゃったよ

こりゃ今日から『旅行ネタ』『家電ネタ』でも連載するかいな?? 



  なんて事はさて置きまして・・


かめこ、念願のひこにゃんグッズ 第1号をGETしましたぁ~~~ 

  .ガラスやカガミに貼って楽しむジェルシールです。

お友達のご主人様が発見して下さったのっ

そちらの方角には足を向けて眠れませんです m(_ _"m)ペコリ

想像以上に可愛いさに顔がニヤケっぱなしの かめこです


    にゃっにゃっにゃっ


どの ひこにゃんも可愛いけど・・・

右下で正座している ひこにゃんの

足のクネリがたまりませんなぁ~(〃´▽`〃)






ウィルドゥUVケアシャイニーボディ2色(byコスモプロダクツ)
  毎日新聞情報でした。
  シルバーライトとゴールドブラウンのラメ入りです。
  8月下旬にSPF50ってのも需要が減ってきてますが・・
  9月のレジャーでた~~っぷり使っちゃえ!

パルガントン シアトリカルパウダー
  パルガントン ワンタッチカラー エッセンスクリーム (byドドジャパン)

  こちらも毎日新聞情報での化粧品当選です。
  コスメに縁のある日だわ。
  新しいパウダーが欲しいと思ってたらグッドタイミングだよっ




中国地方限定だから当たりやすいかもっ!?
ハワイ旅行、3万円商品券、5千円分グルメ券が当たるよーっ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひこにゃん大好き (ゆきねこ)
2007-08-26 10:57:20
かめこさん、はじめましてヾ(^∇^)
私も「ひこにゃん」大好きです
シールとてもかわいいですね!!
持っているのは「竹製のしおり」です

見る度にゆるっとしますね(´ ▽`).。o♪♪
懸賞でもひこにゃんグッズ狙ってま~す

  (かめこ)
2007-08-27 22:20:49
ゆきねこさん♪
 はじめまして&書き込みありがとうございます♪
 ひこにゃんって猫好きの心をガッシリ掴んでますよね~
 滋賀に行くといろんなグッズがあるそうで、
 すごく行ってみたいんですよー。
 懸賞賞品になっているとは初耳でした!
 私も早速探して応募してみます☆彡
ひこにゃんゲットしました! (ゆきねこ)
2007-09-08 10:39:39
こんにちは、ラジオ懸賞でひこにゃんのぬいぐるみ
応募したんですけど嬉しいことに昨日当選しました!
一生懸命イラスト描いたかいがありました!
嬉しくて早速かめこさんに報告したくメールしてます
  (かめこ)
2007-09-09 10:17:09
ゆきねこさん♪
 おめでとうございますー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
 イラストでGETしちゃうとは、羨ましい才能ですね!
 いつか、ひこにゃんに会いに彦根城に行ってみたいです♪