愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

旨い にんにく

2014年08月09日 | 日常のお話
こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


実家から送られてきた ニンニクを らっきょう酢漬けにしてみたら、
すっごーーーーく美味しいーーーっ 




手前の小さな瓶がお試しで最初に作ったものです。
奥が追加で作っている瓶です。

にんにくが苦手の かめ夫ですら「旨い!」と言ったほどです。

作る機会がある方は、是非是非試してほしい逸品です




SK-Ⅱサンプル(イオン×P&G)
  レシート懸賞です。



  毎日新聞情報でした。


ビオレさらさらUV(花王)
  ネット応募でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆さくらんぼ☆)
2014-08-10 10:24:48
こんにちは♪
にんにく私苦手なんですが、らっきょう酢に漬けると美味しいんですね♪
にんにくパワーで当選ガンバロ☆

実は、かめこさんと同じ県内に居るんですよ(笑)(^w^)
  (かめこ)
2014-08-12 07:08:26
☆さくらんぼ☆さん♪
 ウェルネスで当選報告してくれてましたね!
 おぉーっ♪近くだ! と思いました。
 同じ懸賞に応募することが多いかも!?
 一緒にたくさん当選できるといいですね~♪

 ニンニクのらっきょう酢漬けは予想外に美味しかったです。
 串が通るほど茹でてから漬けると軟らかくて臭みが少ないですよ。
 是非作ってみてください☆
是非、作ります (ゆきべ)
2014-08-15 10:52:52
ラッキョウ酢を、沢山いただき・・野菜を漬けるだけでしたが・・ニンニクは考えていなかった!
是非、作ります! まずは、茹でるのですね!
  (かめこ)
2014-08-16 00:05:50
ゆきべさん♪
 我が家は懸賞に応募するため らっきょう酢を買ったのですが、
 らっきょうと野菜を漬けるだけ・・でした。
 にんにくはおススメですよ!
 串が通るほど茹でてから漬けると食べやすいです。
 試してみてください♪