愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

神戸でお泊り

2010年01月24日 | お出掛け・イベントのお話
こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


昨日~今日の兵庫旅行は、当選宿泊券で
ホテル オークラ神戸 に泊まりました。



本当はスタンダードツイン(16F以下)だったのに、高階層の
デラックスルーム にグレードアップしてくれてました 



さすが眺めが素晴らしぃ~~ 




朝食バイキングはパンの種類が多くて美味しかったです




高級ホテルでデラックスな気分を楽しんできました +.(o´∀`o)゜+.

今年も宿泊券を当てるぞーっ な気分も盛り上がった週末でした。

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜景が綺麗ですね (あきぽんだ。)
2010-01-25 09:27:33
こんにちは♪
神戸の夜景・・・綺麗ですね。 あたしも神戸に(ハーバーランド)に行ってたので、もしかしたら すれ違ってたかも知れませんね。

近隣の市に住んでいるのに、神戸の事 何も知らないのですよ~。神戸は楽しめましたか?
返信する
  (かめこ)
2010-01-27 23:56:52
あきぽんだ。さん♪
 同じエリアにいたんですね~
 ほんとにすれ違ったかも!?
 私も何度か神戸に行っていますが、「観光」はあまりしてなくて・・
 素敵な街なので、これからいろいろ観光してみようと思います
返信する