☆カメ吉お散歩日記☆

『弾銃~DAN-GUN~』 Vo.NAKの頭の中。

素晴らしい歌唱力

2007-04-09 21:04:00 | Weblog
布施明さんを皆さんご存知ですか?

いや、知っているには知っているでしょう。

彼の歌唱力やばいっすよ。

パソコンいじる時があったら、ついでにYouTube『君は薔薇より美しい』で検索してみて下さい。

歌ってやっぱりこれだよ。

久しぶりに歌声に魅了された。


うん、頑張ろ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね!! (徳です!!)
2007-04-10 22:22:35
変わった~~~~~~~~
いいね!!ASKA歌ってたね~~~
返信する
徳さん! (NAK)
2007-04-11 11:42:33
やべ、まぢで嬉しい☆早く対バンしたいなぁ!大好きです!
返信する
こんにちは (噂の旅行♪)
2007-04-12 00:34:34
はじめまして!突然すみませんm(_ _)m
こちらの記事に興味がありましたので、
旅行を取り扱っているサイトに紹介させていただきました。

ご迷惑でなければと思い、ご連絡させていただきました。

では失礼します!
http://blog.livedoor.jp/dasimaki900/archives/50122753.html
返信する