のんびり屋やっほう

アクセクしないで、たまにはのんびり過ごそう。
何かいいこと気づくかも。

胡瓜とトマトのその後

2017年06月17日 10時50分23秒 | 日記
今月10日ごろの様子です。
胡瓜はかなり伸びました。葉っぱは大きくザラザラしています。ツルにも毛があり、多少チクチクします。

トマトも随分と大きくなりました。青い実をいくつかつけてます。

ピンクのカラーが、今年も菊の下から伸びてきて綺麗に咲きました。エライ!

電柱の周りは紫陽花が彩っています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 胡瓜とトマトを植えました。 | トップ | 続き、胡瓜とトマト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL