亀津カトリック幼稚園

鹿児島県にある長寿の島、徳之島の亀津カトリック幼稚園の子どもたちの日常を綴ります。

10月18日

2016-10-18 20:54:22 | 日記

皆が大好きな英語教室。

今日はハロウィンの曲にあわせて英語でうたい踊る。

前奏に合わせてお尻をフリフリ。

カボチャおばけを探しにでかけます。

カボチャおばけをみつけてご挨拶

でもやっぱり怖いから逃げよう!!

子どもたちも楽しかったようで

「もういっかいやろう」とリクエストをしていました。


英語教室が終わった後、年少さんは制服のたたみ方の再確認。

ももちゃんはお外遊びを楽しみました。

制服のたたみ方を再確認した年少さんも加わってハイチーズ

今日もステキな笑顔をありがとう。 

子どもたちの笑顔はパワーの源ですね^^

ジャンル:
学校
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月17日 | トップ | 10月19日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む