亀津カトリック幼稚園

鹿児島県にある長寿の島、徳之島の亀津カトリック幼稚園の子どもたちの日常を綴ります。

5月19日

2017-05-19 20:32:57 | 日記

今日はたくさんの保護者の皆様に参加をいただきありがとうございました。

「こどもまつり」という新たな形がきまり

なんだかワクワクしています。

皆様のご協力に感謝しております。

ありがとうございます。

よろしくお願いいたします。


保護者の皆様が話し合いをされている間

子どもたちは青空のもと

外遊びを満喫しました。

 

ついでに各クラスの様子

子どもたちのプレゼント。

喜んでいただけましたか?

「お母さん、何をいれるかな?」

と、想像を膨らませながら染めていましたよ。


来週も盛りだくさんな1週間。

土日、ゆっくり休んで

月曜日、元気に合いましょう。


今週もありがとうございます。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月18日 | トップ | 5月22日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む