亀津カトリック幼稚園

鹿児島県にある長寿の島、徳之島の亀津カトリック幼稚園の子どもたちの日常を綴ります。

7月10日

2017-07-10 22:52:19 | 日記

7月10日の様子をあげていなかったようです。

ごめんなさい。

この日は年長さんの七夕茶会がありました。

遠くから、おじいちゃん、おばあちゃんが

駆けつけてくれたお友だちもいました。

嬉しいですね。

「おふくかげんはいかがでしたか?」


お茶会を行っている間、

自分の番ではない子どもたちは、折り紙製作の仕上げをしていました。

 

年少さんは、プール遊びの絵を描きました。

 

年中さんは、ひっかき絵の下色をぬりました。

 

お茶会の様子は次回アップします。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月7日 | トップ | 7月11日 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事