亀津カトリック幼稚園

鹿児島県にある長寿の島、徳之島の亀津カトリック幼稚園の子どもたちの日常を綴ります。

10月13日

2016-10-13 20:31:34 | 日記

急に涼しくなりましたね。

いつもおかわり用のお茶を沸かしておくのですが

今日はほとんどの子がおかわりなしでした。

このまま涼しくなってくれると過ごしやすいのですが。。。


今日は預かり保育で園長先生が子どもたちと

園庭いっぱい駆け回って鬼ごっこ遊びを楽しんでいました。

お迎えの待ち時間に手品をみせてくれる園長先生は子どもたちの人気者です。


明日の会場清掃ですが、雨降りでできないと判断がでた時は連絡網でまわします。

ご協力をよろしくお願いいたします。


今日もたくさんの笑顔、元気、力をいただきました。

ありがとうございます。

ジャンル:
学校
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月12日 | トップ | 10月17日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む