亀津カトリック幼稚園

鹿児島県にある長寿の島、徳之島の亀津カトリック幼稚園の子どもたちの日常を綴ります。

6月18日

2017-06-18 22:40:12 | 日記

18日の子ども文化祭の様子をアップします。

大勢の人に、子どもたちの反応は大丈夫かな?

と心配しましたが、

それぞれが、それぞれをフォローして

とても可愛く、元気に演じてくれました。

発表が終わった後、どの子も

「楽しかったー!!」と、満面の笑みで駆け寄ってきました。

 

今回、このような参加ができたのには

徳之島文化会館のスタッフの皆さんが声をかけてくださって

先生たちが子どもたちが楽しく参加できるものを探してくれて

土日、続けての登園になるのですが

保護者の皆様が子どもたちが楽しみにしているのでと

快諾してくださって参加できました。

たくさんの皆様のご協力と

子どもたちの頑張りに感謝しております。

ありがとうございました。

 

今日(19日)も子どもたちは余韻にひたっていて

♪ ララララララディッシュ

と、歌って踊っていました。


明日からプール遊びが始まりますが

雨が降っていたり、気温が低い時には行いませんが、

プール遊びの準備をして、お持たせ下さい。

プール準備は以前配布しました手紙を再度ご覧下さい。

ご協力をよろしくお願いいたします。


また、徳之島保健所管内ではインフルエンザの注意報がでておりますので

お子さんの様子に変化がみられる場合は

受診をお願いいたします。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月17日 | トップ | 6月21日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む