亀津カトリック幼稚園

鹿児島県にある長寿の島、徳之島の亀津カトリック幼稚園の子どもたちの日常を綴ります。

9月15日

2016-09-15 22:16:46 | 日記

今日は中秋の名月

ご家族で月を見られた方も多かったとおもいます。


今日は朝の体操の時間に入場の練習を行いました。

小さいクラスはお友だちにくっついて歩く子が多かったけれど

これからの練習の積み重ねで上手に歩けるかな^^ お楽しみに!! 

 

 

体操が終わった後、休憩をとり、年少さんはかけっこの練習をしました。

一生懸命に走ってどの子もいい顔でゴールできました。

年中さん、年長さんも運動会にむけての練習を頑張っていました。

 

今日は手足口病の症状がみられる子が数名早退したのですが、

元気はあるので「遊びたい」と残念そうに帰っていく子もいました。

休み明け、また遊ぼうね♪

 

ジャンル:
学校
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月14日 | トップ | 9月16日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む