今日の紫陽花

2012-06-25 23:15:28 | Weblog




今日は横浜に姉と買い物に行きました

やってました、バーゲン(^w^)

トップスと七分丈のチノパン買いました(^◇^)┛

長く履けるチノパンです。
がお昼食べる前に試着したねは失敗、さっき履いたら、下腹ピチピチ

その行き帰りに撮影したのが、この紫陽花達。


最後は今日のお昼、
黒酢あんかけ鶏肉
私は大戸屋の方が美味しかったm(_ _)m

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨウ)
2012-06-26 09:52:12
バーゲン始まってましたか?
こっちは木曜あたりからですよ~
わくわく♪

黒酢あんかけ、美味しそう!
私好きだから絶対コレ注文すると思います
( ̄m ̄〃)
美味しそう (tomo-tomo)
2012-06-26 22:24:43
来月はやっと「ららぽーと」に行けるのでとっても楽しみです。

何を食べようか・・・何を買おうか・・・
バーゲンやっているかなぁ・・・

今日買った服着てきてね。
ヨウさんへ (kazuki)
2012-06-28 01:17:37
バーゲン、ちょっと前から個々のお店でやってたんですよ~

見ると欲しくなります


黒酢あんかけ、美味しいですよね~
今度、違うお店で食べてみます
tomotomoさんへ (kazuki)
2012-06-28 01:21:09
ららぽーと楽しみだよ~


きっとバーゲン真っ最中だね~

サマーニットが色々あって、また欲しくなる


買ったズボン、入ったり、入らなかったりします

コメントを投稿