人生を楽しもう! かめじろうの徒然日記

特別支援教育 趣味 痔体験記

疲労感疲労感。。。

2017-04-20 06:42:05 | 徒然日記
今年度になって疲労感がハンパないです。

やっぱり異動1年目は、大変なようで色々と優遇されてたんやなぁと思います。
校務とかも少ない。

今年もなるべく引き受けないようにしたのですが、やはり昨年度よりやらざるを得なかった。
やだやだー。

担任業務も昨年度よりやらねばならぬことが多い。

はぁー疲労感。

そんな中でプライベートも色々あり。

断捨離してこーとか思ってます。物もだけでなく、人間関係も。
学生時代の友達とか昔の友達とか価値観合わなくなってもダラダラ会ってましたが、もう会わなくてもいいかなと。価値観とか色々合わないのに気を使って飲むのも疲れる。

一緒にいて、一定以上気楽でいられる人=友人

この式で考えていきます。不必要な人間関係増えても疲れるだけ。
結構疲れてきました。

この辺りで過去の不必要な人間関係は整理してこーと思ってます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事のやり方 | トップ | 先週土曜日は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。