酢豚のひとりごと

楽しい芝居と映画探しつづけま~す!

『金柑』

2017-01-18 22:21:25 | 食べ物
前の薬が効かなくなって、今週から抗がん剤が変わりました。
薬剤師さんが副作用をいろいろ説明してくれましたが、どれが出るかは人によって違うとのこと。
とりあえず効いてくれればいいのですが、しばらくは様子見です。
薬の選択肢が少なくなってきて、ちょっと不安。





近くのスーパーで買ってきた金柑。すこし酸っぱいけど、季節のものだからうれしい。
これから出回るはずだけど、歳時記では「秋」なんですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金柑 (matue)
2017-01-20 11:08:10
美味しそうですね 器もなんと!

生でいただく金柑の美味しさを 昨年くらいから知りました

薬きらい病院きらいには こちらの方が値打ちに思えます
金柑 (酢豚)
2017-01-21 19:48:41
matue様

コメントありがとうございます。
寒いですね~。

暖かくなるまで冬眠です

コメントを投稿