かめはうすぶろぐ

なんだかねぇ~

かみさん曰く「ウインナーが挟まったんか」

2012-05-02 21:57:02 | 近況は


まぁ、そうとも見えるけど。
余りにも殺風景なミラレクサスなんで、
赤いペンキの豆缶を買ってきて筆でちょっと塗ってみた。
ETCはアリスト号には無かったけど、今度も使わないだろうけど、
ちょっと欲しかったので仕入れた(笑)。
助手席のグローブボックスはおもちゃのように簡単に取れたので、
自分で配線してつけました。アンテナもステルスにしたかったんだけど、
まぁ、取説通りにフロントガラスの上の方に付けてみた。
ルームランプとポジションランプはお決まりのLEDに取替え済み。
ナンバー灯もLEDに替えたんだけど、これは娘に取られた。


今、シートカバーを作ろうと思案中。
なんかさぁ、ミンカラっぽくなってきたなぁ~(爆)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
燃費 (おっぺけぺ)
2012-05-03 08:38:06
いいですねぇ。

お久しぶりです。生きてましたね(笑)

ミラレクサスですか・・・。エンジン積み替えたらパワフルになるんじゃないかと・・・。

4月から片道35km超の通勤に愛車の黒を使っていますが、燃費が5km/ℓよくなりました。でも、ミラレクサスの比じゃないですね。通勤だけで疲れちゃう・・・。壊れるまで乗ったら次は・・・やっぱり黒の仲間かなぁ

よい残りの連休を・・・
どぉっす? (kame)
2012-05-03 23:08:01
生きてましたよ~ちょっと便秘ですけど・・・(笑)。
片道35kmですか、結構ありますね。わたしは15kmちょいなので、私のミラレクサスならガソリン2ℓ弱で往復ですね。
壊れたら是非、燃費20ちょいのミラレクサス。
お勧めですよぉ~(*^_^*)。
肩こりますけど。

コメントを投稿