亀田フットボールクラブ

意見はクラブと一切関係有りません。私的な独り言です。
クラブ連絡及び新潟県サッカー協会キッズ関係の連絡(非公式)

たくさん

2024年01月28日 | Weblog
人数少ない分、こどもたちは試合にたくさん出れます。
1年生は交代無しで5試合闘いました。
試合結果は一勝四敗でしたがたくさん試合で学びました。
今日は4年生もみんなたくさん試合に出場して勝利しました。
こどもたち自身が勝ちたい気持ちを持って闘えた事はよかったと思います。
クラブ員が少ないですが一人一人がたくさん試合に出場出来る事は将来に繋がると思います。
頑張れ亀田魂

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッズフェスティバルU-10 | トップ | 新潟・佐渡沖に活断層の“割れ残り »
最新の画像もっと見る