亀田フットボールクラブ

意見はクラブと一切関係有りません。私的な独り言です。
クラブ連絡及び新潟県サッカー協会キッズ関係の連絡(非公式)

週末の天気

2007年10月18日 | Weblog
天気予報を毎日確認
21日(日)第3回TeNYキッズサッカーフェスタU‐6が開催予定です。
前回10月8日(体育の日)雨天の為中止になりました。
Aコーチ主催者代表てとして実行か中止の難しい判断を
今回は実施したいですが、天気予報は悪くなる一方、
10月21日(日)曇時々雨 降水確率50%
サッカーの神様、曇でいいです、オチビさんたちがサッカー出来るようにお願いします。
亀田フットボールクラブのこどもが選手宣誓の予定です。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3回TeNYキッズサッカーフェ... | トップ | 本日の練習 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れ (てるてる坊主)
2007-10-18 22:14:57
晴れるよ日曜日(^-^)いつもみんなおりこうさんにAコーチのお話聞いてるもん(^^)v晴れるよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。