亀田フットボールクラブ

意見はクラブと一切関係有りません。私的な独り言です。
クラブ連絡及び新潟県サッカー協会キッズ関係の連絡(非公式)

測り知れない能力

2017年06月03日 | Weblog
こどもたちの能力は測り知れない。
今日3年生は私の期待を裏切る頑張りをしました。
新年度に入り一回も試合をしてないのに素晴らしい試合をしました。
私は予想もしていませんでした。
コーチはこどもたちの能力を引き出してあげる事が大切な仕事だと思いました。
今日3年生のコーチは120点でした。
私はこどもたちの事を信じなかった最低の指導者でした。
明日から一から出直しです。
素晴らしい3年生に感謝です。
プラス2年生と1年生
ありがとうございました。
明日も自分を信じて全力
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JFAキッズU-8サッカーフェス... | トップ | アルビレックス新潟 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。