小心者の北京日記

北京での生活のあれこれや
愛する中華ドラマ・映画について
語ります。コメント・TB大歓迎!!

ルビー・リンとアレックス・スーがデート

2005-03-03 13:21:30 | Weblog
 また新規翻訳の仕事が入り、じぇんじぇんDVDが見られません。
ちぇっ。

 ところで、ルビー・リンとアレックス・スーのデートが
目撃されたみたいですね。お買い物したり、コーヒーのんだり
映画みたりして、けっこう楽しそうだったみたいです。
いいなぁ~。ルビー・リンは「好朋友」と言っていますが
どうなんでしょう。

 ルビー・リンは役柄では、しっとりしたお嬢様系が多い
ですが、実はけっこうさばさばした性格らしくて、むか~し
インタビューでアレックス・スーがルビー・リンのことを
「付き合いやすい」と言っていたんですよ。だから、もしか
したら本当にお友達なんじゃないかと思ったりして。
『情深深~』での杜飛がケガしたときの、看護婦ルビー・リン
とのシーンはよかったです。ぽろりと涙を流すところ。

 で、関係ないんですが、中文Yahooに藤本美貴ちゃんが
写真集をだしたというニュースが乗っていました。
こちら
 中国にもファンがいるんですね~。
 こちらに住んでいると日本の芸能界には興味がなくなり、BSだけの
受信では、モーニング娘がみられるのは紅白だけなんですが
ミキティーは、さばさばして裏表がないかんじで、いい娘って
印象です。
 記事の内容ですが、ミキティーは「BABY FAT」だと。
いい言葉です、BABY FAT(笑)どうやら、ミキティーは
ぼっちゃりしてでこぼこが少ないらしく、それはファンの
方たちも認めているらしいんですが、健康的でいいじゃ
ないですか~。「ぽっちゃりした幼児体型」といったら
みもふたもないですが、「BABY FAT」 には、赤ちゃんの
やわらかさ、そして宗教絵画にみられるような赤ちゃん
天使のような神々しさまで、表現されている(笑)
どーですかぁー、みなさん?

最新の画像もっと見る