うつとのくらし

うつとの日々のブログ

前の事と今回の事

2017-07-14 02:46:14 | 日記
謝って貰ってスッキリしたいよ
謝って貰って治るとは思えないけど、
モヤモヤは取れると思う。お金とかじゃなくて
悪いことしたら謝るっていうのが常識だから

本音を言えば、正規になるために必死こいて仕事をやってたんだから戻りたい。正規になりたいって思えた会社だから。

でも、もう揉め事は嫌だから謝って貰って終わりにしたい。

俺ももう忘れたいけど、あんな目にあって今回の誹謗中傷でまた・・・・

頑張って来たけどこんなことになるなんてな
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頑張ってたのに | トップ | 悪夢 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牧野君 (梅澤)
2017-07-14 03:59:20
戻っておいで、また一からやり直しで。
本人ですか (kamecd53)
2017-07-14 05:25:03
それなら素直に嬉しいけど、そう簡単に戻れないからね・・・�
あの人がいるし・・・・・・・
正直謝って欲しい
O場さんいた頃は楽しかったんだけど・・・・
こればかりは
ウザいよ (タヒ)
2017-07-14 13:36:03
消えなさい!!!!!!!!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL