うつとのくらし

うつとの日々のブログ

もう無理

2017-07-18 01:17:04 | 日記
また事実無根って言われそうな予感・・・・・誹謗中傷もされたし
なりすましもいた。謝ってほしいとメールしたけどなぜか その会社のすれとか消されてる??

嫌な予感しかしないよ。

うつになったことも会社の責任はないとされたしね

牧野康介のいたKBって所に応援行ったことあるけど、こいつ手抜きしてたし 無駄に休出とか残業もしてたって聞いた 金が欲しいからだろう
その上、自分のミスなのに俺が悪いと言ってきた
Sっていう正規社員を味方にして
こいつ自身が仕事を一切出来ない
こいつがいたからミスだらけクレームだらけ、遅延だらけ
だったんだって
障害者と一緒に働いてたしね。会社がこいつも障害者と
見てたからだろ
棒部長が障害者にも出来る仕事って言ってたし笑
それにああいう環境の所にずっと正規とか置かないね
年中高温多湿だったもん しかもケバの粉が常に飛んでる
あんな中で出来ません
ある人をブログで批判してたけど話聞いたらこいつが悪いね
全て自分が悪いのにうつになりましたとか
頭おかしいよ
名誉毀損だわ おれも訴えようかな???
応援に言ってあげたのに悪く言われたから

上みたいなのもかかれてるのに・・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自傷行為だよな | トップ | コメ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最低だな (山○)
2017-07-19 10:48:04
杏林堂小豆餅店という薬局で処方箋を貰ってるのをいいことにわざと話しかけてもらえるようにしてるらしい。
受け付けにいる若い子の
帰りを待ってセックスしたいと体をさわりながら話してるのを聞いた人もいる
そのあと女の子は泣いてたと
次の時には家まで来たという
そして精子つきの写真がポストに・・・
浜松市浜北区住みの牧野康介はほんと最低クズやろう

みんなで杏林堂にクレーム入れて女の子を助けようよ
牧野は自殺しろ
うつ病を理由にセクハラとか最低
もうこないで (杏林堂)
2017-07-19 18:33:59
最低❗最低❗❗最低❗❗最低❗❗最低❗❗最低❗❗最低❗❗最低❗❗
うつ病なら早く死ねよ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL