うつとのくらし

うつとの日々のブログ

「8月から来れば契約更新する」

2017-07-29 13:29:16 | 日記
ある年の夏
か「8月から来れば更新する」→ぼ「じゃあ8月から行きます」

か「やっぱり8月で契約終わり、でも、8月から来てね」→ぼ「契約終わりなら、行きません」

会社の説明
「牧野くんが8月から来ないといったから契約を更新するのをやめた」
「契約を更新するようなこともいってない」


当然これも証拠ないからダメでした

職場で色々あって休んで、結果がこれだから
それまでは間違いなく全身全霊でやってたからさ

この件に関してはそのあとにあったときに調べるとも言われたけど
それも言ってないって

更新しないって言われた時に普通の精神状態じゃなかったのと、サインしなさいっていう空気だったから
サインしたのがいけなかったな

本当はやめたくなかったからね

で、弁護士とかに相談したら職場であったことはパワハラと言えるし
やめさせられたこともおかしいじゃないのかなって言われたから

証人と証拠がないのがいたいよね

その上、悪者にされてるし
会社の関係者みたいな人から色々なサイトで中傷されてる

自分は会社の人間の名前があったから
会社にメールをしたけど
向こうの弁護士はそれを迷惑行為だと・・・・

弁護士に色々言われるのは辛い

個人と会社じゃやっぱり勝てない
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頑張ったら報われる世の中に | トップ | 今日も »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕は (牧野康介)
2017-07-29 13:27:16
童貞、包茎、早漏が売りです
我が社に登録して (アドバンス)
2017-07-29 14:05:16
テイボーに行きませんか。
包茎ちんこ (○川)
2017-07-29 17:21:50
食べたい
セックスしよ エディオンのトイレで
童貞とか (鈴江)
2017-07-29 17:23:54
素敵、
今夜貰いに行きます
牧野君は (梅澤文代)
2017-07-29 19:46:25
私の物だから。
ある意味でテイボーでは (O橋)
2017-07-29 21:20:58
大人気です(笑)早く死んでください。
佐藤久恵さんに謝罪しろよ
キモの君
お前のブログ (E男)
2017-07-29 21:22:13
ウザイ。死んで欲しい。Facebookもお前のせいで色々迷惑してる。車にひかれて死ねや

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL