鬱との付き合い

仕事を頑張ってた あの頃に戻りたい ポケモンgoで運動スタート

治るか分からないけど

2017-07-15 03:39:04 | 日記
治ったら同じような事で悩む人を助けてあげたい。
心の病気って言うのは本人にしか分からないから色々辛い。


また今は色々な人に迷惑掛けてるから恩返しもしたい。本来なら働いて、九州とかにも支援したいよ。

災害で困ってる人を見るのはほんとに辛い。自分にやれたのがヤフーで貯めたポイントを寄付に回したことだけ・・・・・

もっと人のために生きないとダメなのに自分が人に頼って生きてます
情けないよ
働きたくても働けないってこんなに辛いものだと実感してる日々。

こうならなかったら分からなかった事であろう

消えたい気持ち、胸も苦しい
でも今のままでは・・・・

記憶が消えたらいいのにね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こういうのも勉強していく | トップ | 遠鉄バスアイスト 音楽 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL