うつとのくらし

うつとの日々のブログ

頑張ってたのに

2017-07-13 01:43:45 | 日記
理不尽なことを言われ、契約更新しないのをほぼ強要されて退職。

その前に次の月から来るなら更新すると言っていたのに月末になってやっぱり更新しないと言われショックの中言われるがまま判を押した。

この事を後に確認したら俺が次月から来ないと言ったから更新しなかったと嘘を言われた。

更新しないと言われたから次月は行かないと行ったのに。更新されないのに
仕事行っても仕方なかったから。

また周りからもある上司からもスグに正規になれると言われていたのに結局なれたのは他の人
理由も教えて欲しいと聞いたが調べると言って終わり。

色々証拠もないから事実無根とされて名誉毀損とまで言われた

ほんとの事だったのに悪者扱いされて更に傷ついた

そして今度はあるサイトに自分の悪口が多くあるのを見つけた。社員の名前を語るものもあった。
うつになった原因はここの会社にもあるのに
こういう事までやって来る


もう消えたい。泣きたい

係長からの度の過ぎた言葉、契約更新の時の嘘。事実無根という通知
どれもショックだった。

頑張って来た結果が仕事も辞めさせられた上に病気にもなったのに悪者だもんな

頑張りも報われない世の中

弱い人を更に叩く

謝って欲しいけど無理だろうな

うつになって悪いことばかりもう限界です

仕事も探していたけど、そこでもここの会社の事を知っている人がいてだらしが無いとか
甘えてるとか 鬱とか甘えだとか言われたから

もう面接さえ行くのが怖い。

働きたいけど働けない

悔しくて悲しくて。消えたい

どうしたらいいか分かりません

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 〇〇〇〇〇〇〇社 | トップ | 前の事と今回の事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL