Turtle Pear な日常

亀梨和也な毎日 目指すはデキル女とジャニヲタの両立

修二もヲタも大忙し!

2005-10-15 04:16:39 | 野ブタ。をプロデュース
情報ツウ!亀様可愛すぎーーーーー!!!!!

もう、最高にツボった!
すっぴん!ちょんまげ!すっぴん!ちょんまげ!グラサン!
すっぴん!ちょんまげ!グラサン!パーカー!さわやか少年!
すっぴん!ちょ…(以下省略)
極めつけはアキバ系ーーーーー!←かなりツボった!
最大級の萌えポイントが凝縮されてるよぉ~。
こんな子街で見かけたら即効犯罪者になってしまう!(未成年者略取)
拉致できるもんなら拉致りたい。
買えるもんなら買いたい(コラコラ)
金額提示してくれたら出すよ!そのために働いてるよ!(!!)

ってこんな時間(A.M.3:40)に萌え萌えです(笑)
お昼にグラサン亀様の写メをもらい(Kねぇ&NちゃんTHANKS!)
即効家に帰りたい衝動に駆られましたが我慢して働きました…!
結局見れたのは22時頃…で、萌え疲れて…ではなく、
「隣の晩ごはん」のワイプ亀様のみを残すべく編集してたら、
あまりの単純作業に…いつのまにか爆睡。
起きたらこんな時間でした、アハハ。
んで、お風呂入って目が覚めて…今、めちゃめちゃ元気でーす!(だから何)

録ってたドラドラも今見ました!
「修二と彰」PV撮影風景!亀様耳かけ可愛い!
これが噂の「意外に激しい踊り」か…スキ!
このPVは絶対フルで捕獲したい!
CDジャケットの亀様が「美」!!

エンディング、CGアニメーション??
いやいやいやいや!そんなんに数百万円かけなくていーから!
亀様出しときゃいーからーーー!

今日はズームインに始まり、情報ツウ、ザ・ワイド…
修二は(彰もだけど)大忙し!ヲタも大忙し!

明日はいよいよ!本編スタート!
私が見るのは夜中になりそうです(朝にならないようにします)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヲタ失格 | トップ | メレンゲ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野ブタ。をプロデュース」カテゴリの最新記事