亀想天涯(きそうてんがい)

10カメ達との日々

絶不調この上なく

2017-06-10 21:59:55 | ショートでカメちゃんライフ
今日は起き上がれない程の頭痛で、
30分掛けて出勤、
車運転し切る自信も
気力も湧かず、
いっそのこと休んでしまいました。
頭痛は首筋からきてるのだろうな、
と、思いながら~
こんな時に鎮痛剤が切れていて愕然。
その様子をカロンとスピカが見ていて~

パパ頭ズキズキなんだよ…
と、言うと

コチラをチラ見して、
大丈夫!?
風な顔してくれました。

歩いて5分位の所に
マツキヨがあるのですが、
開店は10時・・・
そのちょっと先に24時間営業の
薬局も有りますが…
カロン達水へ戻した後、
眠ってしまい、
気付けば夕方5時・・・
起きたのを察したカメっこ達~
お腹空いた騒ぎ。。。
重い身体やっと起こし、
ゴハン食べさせ、
夕陽で日光浴させ、
まるで脳味噌のシワに指突っ込んで
グリグリされてるような痛みに
耐えきれず、
再び横に~
ちょっと催しトイレへと思ったら、
コトブキ君・・・添い寝してくれていて、

カロンも抱っこしに迫ってきて、

乗っかってきたひょうしに
後ろへバタン~

少し痛み落ち着いたようだったので、
マツキヨへ

早速、薬飲み、一息着くと、
後ろではスピカがモゾモゾ~

薬効いたのか、
少し痛み和らぎ、
水飲んでいたら、
イオがコチラ見上げていて、
行儀良くしていたので、
そう言うと、
チョコチョコっと。。。

不調この上ない1日でしたが、
カメもヒトの様子ちゃんと見てるって
感じ入りました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月9日(金)のつぶやき | トップ | 6月10日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL