亀想天涯(きそうてんがい)

10カメ達との日々

ただそれだけで

2017-05-13 23:43:06 | ある日カメの日
センテンススプリングという語彙を
世に知らしめた、
ベッキーさんですが、
ファンの方々いたらゴメンなさい~
事の発覚する以前から、
個人的に余り良い印象ありませんでした。
が!
芸能活動自粛だか、
干されてたか、
その期間に
亀ゆかりのお寺になんと・・・
彼女が飼育されている、
おそらくケヅメリクガメを伴い
お参りしている画像と記事を
見かけたのです。
(もう何ヶ月も前ですが)
それだけで、
僕にとっては、
ベッキーさん好印象抜群ですw

それと、
僕は限り無く100%テレビを見ませんが、
部屋にいる時はFM流しっぱなしなんです。
木村カエラさんの番組があります。
現在は番組編成で
日曜夜中に変更されましたが、
その少し前に、
種類は不明ですが、
多分、水棲ガメを飼っている云々
仰ってました。
ツアーやレコーディングとかで家を
空けている時でも、
気になっているとか、
冬眠明けであまり食べてくれないとか~
それを耳にする前は・・・
ファンの方々ゴメンなさい。
なんだこのチャラい娘は・・・
と、思っていましたが、
ラッタタァ~♪と、
鼻歌してしまう変わりよう・・・
我ながらカメ関わると
単純化してしまう傾向だと~(笑)


昨夜夜半から振り続け、
出勤時には、
滝のように降っていた雨、
一日中降っていた雨も上がり、
窓の外でお月様が。。。

さて、
昨日、ブログでマルタ君が
食べてくれない記事アップしましたが、
今夜、数ヶ月ぶりにゴハン催促で
爆食とはいえませんが、
食べてくれてホッとしました。
一安心。
その動画は、
lnstagramにアップしてあります。

明日は母の日。
皆さんは、
御母堂に感謝の贈り物されるのでしょうか?
僕は明日朝、6キロのマグロを
約400枚スライスして、
300人前の寿司握る予定です・・・


このコ達が食い困らないよう
頑張りますか~

ではまた~








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月12日(金)のつぶやき | トップ | 5月13日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL