江東区亀戸の美容室【 亀戸五丁目美容館 】のブログ

髪のこと、店のこと、亀戸のことから健康や趣味のことまでいろいろな情報をおつたえします。

ボージョレーヌーヴォと小さなコミニュケーション

2015年11月25日 | 店のこと

おはようございます。江東区亀戸の美容室 亀戸五丁目美容館です。

アンリ・フェッシ・シャトー・デ・レイシエール・ボージョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォ


解禁日が11月19日のヌーヴォを早々頂きました。
美容室をやっているといろいろな物をいただきます。本当にありがたく思います。
私も先日、奄美大島に行き、お客様に黒糖菓子のお見上げを用意したり、次回はクリスマスに一包の菓子のプレゼントを用意しようかと思っています。
髪だけでなく、小さなコミニュケーションを持てることが素敵な事だと思います。
ボジョレーヌーヴォとボジョレーヴィラージュヌーヴォの違いって何かなと思いちょっと調べてみました。
“ボジョレー・ヌーヴォとは、ブルゴーニュ地方のボジョレー地区のぶどうから造られた新酒
ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォは、ボジョレー地区の中でもヴィラージュ地区のぶどうから造られた新酒”


限定地区のぶどうを使ったプレミアムなヌーヴォ(新酒)らしい、昨日の休みにチーズと生ハムを用意して美味しく頂きました。

亀戸五丁目美容館のご予約は 03-3684-0830 まで
亀戸五丁目美容館のホームページは、こちらから
訪問カットのページは、こちらから
天然100%ヘナのページは、こちらから
オゾントリートメントのページは、こちらから
定休日はこちらへ
亀戸五丁目美容館のFacebookは、こちらから

『美容』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 奄美大島でのダイビング、マ... | トップ | 商店街に可愛いベンチ Ohana »
最近の画像もっと見る

あわせて読む