江東区亀戸の美容室【 亀戸五丁目美容館 】のブログ

髪のこと、店のこと、亀戸のことから健康や趣味のことまでいろいろな情報をおつたえします。

2016年ダイエット&ビューティーフェア【遠赤外線バンテージ】【AGEsの計測を行う計測器】

2016年09月15日 | 店のこと

おはようございます。江東区亀戸の美容室 亀戸五丁目美容館です。

 

9月12日(月)・13日(火)・14日(水)の三日間 有明の東京ビッグサイトで2016年ダイエット&ビューティーフェアが開催された。
情報収集等の為に毎回行くようにしている。
今回は、遠赤外線バンテージ・AGEsの計測を行う計測器・水素吸引キット・酸化チタンを使用したホワイトニング 等が目についた。

 

 

【遠赤外線バンテージ】
15センチの幅で5メートルの長さがあり遠赤外線の効果のある収縮性に優れたニット素材のバンテージ
ふくらはぎ・太もも・ウエスト・二の腕などの気になる部分のシェイプアップ等によく、遠赤効果は身体を芯から温め脂肪燃焼効果があるそうです。

 

【AGEsの計測を行う計測器】
AGEsとは、タンパク質と糖が加熱されてできた物質で強い毒性を持ち、老化を進める原因物質。
AGEsが血管に蓄積すると心筋梗塞や脳梗塞、骨に蓄積すると骨粗しょう症、目に蓄積すると白内障等、疾病を引き起こすリスクがあるそうだ。
AGEsを体内に溜めない生活・減らす生活を送ることが大切になる。
なので、AGEsの計測を行い健康食品等の販売促進に役立てる為の計測器の販売が行われていた。
私の体内AGEs年齢は、0.47 実年齢 マイナス7歳 でした。

 

亀戸五丁目美容館のご予約は 03-3684-0830 まで

亀戸五丁目美容館のホームページは、こちらから
訪問カットのページは、こちらから
天然100%ヘナのページは、こちらから
オゾントリートメントのページは、こちらから
定休日はこちらへ
亀戸五丁目美容館のFacebookは、こちらから

『美容』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 亀戸赤からし市の唐辛子が収... | トップ | 真田十勇士の試写会に行って... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む