江東区亀戸の美容室【 亀戸五丁目美容館 】のブログ

髪のこと、店のこと、亀戸のことから健康や趣味のことまでいろいろな情報をおつたえします。

定休日が国民的祝日だったので

2016年05月04日 | いろいろなこと

おはようございます。江東区亀戸の美容室 亀戸五丁目美容館です。

昨日5月3日は憲法記念日、祝日でした。そして火曜日なので亀戸五丁目美容館は定休日です。
国民的祝日と店のお休みがかさなる事は年に数回しかないので都内いろいろな所でイベントをやっているらしく行ってきました。
まずは、浅草のお寺に墓参りをすませてから築地、銀座、お台場へ一日国民的祝日を楽しんで来た。

【築地市場まつり】

全国各地からの美味いものが食べられ、和太鼓の演奏などが行われた。

【歩行者天国】

銀座三越に行って出世地蔵観音をお参りしファンケル銀座スクエアでバイオリン演奏とダンスパフォーマンスが行われ松屋通りではたくさんの人達が猫の撮影を行っている。

【お台場】

肉フェスとヴィーナスフォートでのハワイ・フェスティバル

何処も人がすごい、休日の洗礼を受け待つ事と並ぶ事の忍耐力を鍛えてきました。

 

亀戸五丁目美容館のご予約は 03-3684-0830 まで

亀戸五丁目美容館のホームページは、こちらから
訪問カットのページは、こちらから
天然100%ヘナのページは、こちらから
オゾントリートメントのページは、こちらから
定休日はこちらへ
亀戸五丁目美容館のFacebookは、こちらから

『美容』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美容所自主管理点検票と15年... | トップ | 天然100%ヘナで染めるとどう... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む