江東区亀戸の美容室【 亀戸五丁目美容館 】のブログ

髪のこと、店のこと、亀戸のことから健康や趣味のことまでいろいろな情報をおつたえします。

スカイツリーが綺麗に見える亀戸中央公園 桜の時期がやってきた

2016年04月01日 | 亀戸のこと

おはようございます。江東区亀戸の美容室 亀戸五丁目美容館です。

亀戸8丁目に大きな公園がある。
今週末は桜も綺麗に咲き一番の見どころだろう。
毎年、町会でもお花見を行う公園。

この公園には昔、日立製作所の亀戸工場があったそうです。
三つの地区に分かれ、中央広場に時計塔や木製遊具があり小さな子供たちの遊び場になっている地区。
人工の池に水の流れがあり周囲は芝生の広場になっている地区。
もう一つは、球技グランド、テニスコート、児童コーナーがある地区と大きな公園になっています。
江東区の花サザンカの名所として親しまれ、他にもサンゴジュ、モクセイ、イスノキ、クロマツ、サツキ、ウメ、アンズ、そしてソメイヨシノ、等の植物が楽しめる公園です。

旧中川沿いには、先日記事に書いた【河津桜】8月には、【灯篭流し】ふれあい橋の上からは、【スカイツリー】も綺麗に見る事が出来る素晴らしい公園です。

 

亀戸五丁目美容館のご予約は 03-3684-0830 まで

亀戸五丁目美容館のホームページは、こちらから
訪問カットのページは、こちらから
天然100%ヘナのページは、こちらから
オゾントリートメントのページは、こちらから
定休日はこちらへ
亀戸五丁目美容館のFacebookは、こちらから

『美容』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スカイツリーの見える神社、... | トップ | 朝ドラ【あさが来た】のスピ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む