江東区亀戸の美容室【 亀戸五丁目美容館 】のブログ

髪のこと、店のこと、亀戸のことから健康や趣味のことまでいろいろな情報をおつたえします。

なかなかお目にあえない水平線に沈む太陽、バリ島クタビーチのサンセット

2016年02月26日 | 趣味のこと

おはようございます。江東区亀戸の美容室 亀戸五丁目美容館です。

【水平線に沈む太陽】
旅行好きな私が何度も足を運ぶバリ島クタビーチを紹介します。

【パンタイクタ通り】
クタビーチぞいのパンタイクタ通り、バイクであふれている。

【クタビーチ】
クタビーチに行くとこんな感じで人がいっぱいだ。
サーファーや観光客がいっぱいいる。

【ミサンガ売りのおばちゃん】
ビーチで仕事をしている人達もいっぱいいる。
ビールとソフトドリンク売り、レンタルボード屋、しつこいミサンガ売りのおばちゃん、マッサージのおばちゃん、マニキュアのおばちゃん、
サングラス売りのおっちゃんに絵画売り、木彫りの置物売りとビーチにひっくり返っているだけで次から次と物売りがやってくる。

【祭りの練習】
夕方になると、サンセットを見にさらに人がふえる。祭りの練習もやっていた。

【サングラスをした犬】
サンセット水平線近くになると雲にかかってしまう事が多い太陽だが綺麗に沈む姿が見る事が出来た。

 

亀戸五丁目美容館のご予約は 03-3684-0830 まで

亀戸五丁目美容館のホームページは、こちらから
訪問カットのページは、こちらから
天然100%ヘナのページは、こちらから
オゾントリートメントのページは、こちらから
定休日はこちらへ
亀戸五丁目美容館のFacebookは、こちらから

『美容』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岩盤浴でポッカポカ | トップ | バリアフリー改修に助成金 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む