江東区亀戸の美容室【 亀戸五丁目美容館 】のブログ

髪のこと、店のこと、亀戸のことから健康や趣味のことまでいろいろな情報をおつたえします。

店とお客様を守ってくれた【ベスパ125ET3】

2016年06月16日 | 店のこと

おはようございます。江東区亀戸の美容室 亀戸五丁目美容館です。

来店中のお客様を接客中に「ズドーン!」 大きな音と共に、車が店に飛び込んでくるのを私の愛車ベスパ125ET3が守ってくれた。

そして、ベスパ125ET3は、レッカーで専門病院に搬送され、救急治療室にいる。

 

正面の八百屋さんにいつも来る業者さんの車が操作ミスで急発進。
私のベスパ125ET3の後部に突っ込み、ベスパは正面のブロック塀と挟まれグシャリとつぶされた。
そして、ブロック塀までもが破壊された。

ベスパが無ければ店のウィンドウに突っ込み席に座っているお客様までもが被害を被ったであろう事故だったのだ。
私の愛車ベスパ125ET3が守ってくれたとしか思えない事故だった。

このベスパ125ET3、30年以上前のバイクなんです。完治できるのか心配でしょうがない。

ベスパ125ET3について

 

亀戸五丁目美容館のご予約は 03-3684-0830 まで

亀戸五丁目美容館のホームページは、こちらから
訪問カットのページは、こちらから
天然100%ヘナのページは、こちらから
オゾントリートメントのページは、こちらから
定休日はこちらへ
亀戸五丁目美容館のFacebookは、こちらから

『美容』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 健康づくり応援店 | トップ | 美容技術コンクール【ガラ・... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む