江東区亀戸の美容室【 亀戸五丁目美容館 】のブログ

髪のこと、店のこと、亀戸のことから健康や趣味のことまでいろいろな情報をおつたえします。

創業100年【浅草アートブラシ】

2016年02月12日 | いろいろなこと

おはようございます。江東区亀戸の美容室 亀戸五丁目美容館です。

猪毛を使用した毛玉取りブラシ

毛先がとがっていないため、生地を傷めず毛玉だけを取ってくれるので、生地痩せを防いでくれる。
素材も、ウールからアクリル、繊細なカシミヤまで使え仕上がりも良い。
このブラシを開発したのは、東京・浅草で100年以上の歴史を持つ、老舗ブラシ専門店【浅草アートブラシ】
ブラシを知り尽くした熟練の職人が丹精込めて作りあげるブラシには国内外の多くの企業やブランドからも高い信頼を得ているそうです。


連休のお知らせです

2016年2月16日(火)~2月23日(火)の間お休みさせていただきます。
ご迷惑おかけいたしますが、ご了承のほどお願いいたします。
なお、24日(水)より通常営業の予定となります。

亀戸五丁目美容館 店主

 

亀戸五丁目美容館のご予約は 03-3684-0830 まで

亀戸五丁目美容館のホームページは、こちらから
訪問カットのページは、こちらから
天然100%ヘナのページは、こちらから
オゾントリートメントのページは、こちらから
定休日はこちらへ
亀戸五丁目美容館のFacebookは、こちらから

『美容』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アルコールの殺菌力が最も高... | トップ | 見上げればスカイツリーが一... »
最近の画像もっと見る

いろいろなこと」カテゴリの最新記事