江東区亀戸の美容室【 亀戸五丁目美容館 】のブログ

髪のこと、店のこと、亀戸のことから健康や趣味のことまでいろいろな情報をおつたえします。

片岡鶴太郎 四季彩花

2015年10月03日 | いろいろなこと

おはようございます。江東区亀戸の美容室 亀戸五丁目美容館です。

10月18日(日)まで、パナソニック 汐留ミュージアムでアート展「片岡鶴太郎 四季彩花」を行っています。
日本の四季が込められた作新の数々、高さ3メートルに及ぶ描きおろしの連作「四季彩花」
「パナソニックの空間演出ソリューション特別展」と銘打っている通り空間演出も見どころでした。

私たちの世代だと片岡鶴太郎と聞けばモノマネで有名な人と頭に浮かぶけど、今の片岡鶴太郎はイメージが変わりました。
プロボクシングライセンスを取得、俳優、水墨画に目覚め芸術家に、フランスのパリでの個展も大成功だったようです。
テレビ番組の仮面ライダーに出演したようですが、鶴太郎ファンとして見逃してしまったのは残念でした。還暦ライダーとして出演、変身ポーズは「飛びます飛びます!」さすが片岡鶴太郎ギャグをぶっこんでいたようです。
これからも、片岡鶴太郎さんの活躍を楽しみにしています。

亀戸五丁目美容館のご予約は 03-3684-0830 まで
亀戸五丁目美容館のホームページは、こちらから
訪問カットのページは、こちらから
天然100%ヘナのページは、こちらから
オゾントリートメントのページは、こちらから
亀戸五丁目美容館のFacebookは、こちらから

『美容』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 簡単!肩や肩甲骨のストレッ... | トップ | すみだまつり・こどもまつり »
最近の画像もっと見る

あわせて読む