黄ラメ幹之 新系統 -白タイプ‐

2016-10-19 12:49:57 | 日記
黄ラメ幹之 新系統 -白タイプ‐の種親


今回何匹も子供取ったのに、

こんな子無理でした。

子供は1匹も残しませんでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トコさん | トップ | 超初心者です »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(T ^ T) (福ちゃん)
2016-10-19 13:32:42
カメさん、、、
何故、こんな素晴らしい種親から出ないのでしょうかねえ???

隔世遺伝があるのでは?
どこかから回収可能
黄ラメ新系統白タイプ (ノブ)
2016-10-19 14:10:05
カメさんこんにちは(^o^)

紅白ラメは予算難しそうなので、私は黄ラメ新系統白を累代してみようと思います\(^o^)/
春先に購入出来るかな♪

種親レベルの累代、更にそれ以上って難しいですよねf^_^;
黄ラメ (カメ)
2016-10-19 14:13:44
福ちゃんさんごめんなさい

黄ラメ幹之は入れ替えました。

最初の子は黄色に少しのラメと、黄色に白が少し入って少しのラメみたいな感じの子で、たくさん子供取りましたがあまり良くなかったんです。

今の子は好みですが入替が遅すぎて子供あまり居ません。
黄ラメ幹之 (カメ)
2016-10-19 15:37:15
ノブさん

黄ラメ幹之と紅白ラメ

黄ラメはレモンイエローに紅白は赤にって分かれますね。

オーロララメも赤はより赤くですが、でも黄色が好きな人もいるようで2極化していくみたいです。
二極化 (ノブ)
2016-10-20 09:05:03
カメさんおはようございます(^O^)

レモンイエロー、赤どっちも欲しいですf^_^;
お金も飼育スペースも、いろいろ思い通りにはいきません(´Д` )

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。