業務連絡

2017-03-20 15:01:08 | 日記
稚魚もらってくれる予定の皆さん

申し訳ないですが、大きくなってる子は全てダメですね。

明日写真を載せますが、良いとは思えませんでした。

真ん中の3色ラメぐらいのレベルでないと・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 静楽庵さん4 | トップ | 静楽庵さん5 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメさん (taka)
2017-03-20 15:22:42
カメさんのダメでもオイラにとっては問題はないですよ(>_<)
takaさん (カメ)
2017-03-20 18:18:13
三色ラメの子見ましたが、よくないのではないかと思います。
これからどのくらい色が乗ってくるかでしょうね。
カメさん (taka)
2017-03-20 18:42:03
こんばんは(^-^)
それもまた三色の楽しみ方じゃないですか?
綺麗に越した事はないですが化ける可能性もゼロではないですしね(*^^*)
takaさん (カメ)
2017-03-20 18:54:16
まぁ、写真見てからにしましょうね。
貰ってもらわないと困りますが。
三色ラメ素人 §^。^§ (福ちゃん)
2017-03-20 19:45:02
カメさん、心配無用ですよ。
相手は三色素人達です、ウルサイことは一切言いませんから(笑)
さて、先日猫飯さんで誘拐して来た子を公開しました。
入れて1週間経過し落ち着いてます。
なかなか素敵な子で気に入ってます。
カブキの血も入ってるみたいですね(^^♪
http://blog.goo.ne.jp/fukumedaka/e/0f719669622d00379dcdd4b2187b85da
福ちゃん (カメ)
2017-03-20 20:10:41
この子らでは納得がいかないです。
大丈夫です!! (福ちゃん)
2017-03-20 20:31:37
私の作った出来損ないの数々を発表しましょうか?
自信つきますよ(爆)
カメさんがそれだけ拘っておられる3色ラメですから無理もないのかな・・・

なんちゃってマリンブル~をノブさんに送ってみようかな §^。^§
福ちゃん (カメ)
2017-03-21 06:18:44
おはようございます。

カメの悪いところは、凝りだすと上しか見ないのでこれでは納得できません。

福ちゃん (ノブ)
2017-03-21 09:34:44
おはようございます(^o^)

福ちゃん、なんちゃってマリンブルーはやめておきますσ^_^;
本家マリンブルーの今年の親候補が現状確認出来ず今テンパってます( ̄▽ ̄;)
福ちゃん (カメ)
2017-03-21 10:04:42
うちで出来た子も、なんちゃってですよ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。