オーロラ黄幹之 新系統の選別漏れ

2016-11-08 11:39:43 | 日記

オーロラ黄幹之 新系統の選別漏れ



これの白を取りたいね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オーロラ黄幹之と紅白ラメ幹... | トップ |  »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノブさん出番§^。^§ (福ちゃん)
2016-11-08 12:00:40
ノブさん!用意して!!

仕事ですよ。 §^。^§
いろんなオーロラが出そうですね。



カメさん、これを来季使いたいわけですね(^^♪
この子 (カメ)
2016-11-08 12:33:13
この子ら

そういえば静楽庵さんに聞いた話なんですが、この選別落ちの子らで採卵したことないみたいですよ。


龍聖さんから「選別落ちでとると面白い。」って話聞いたことあるので、もしかしたら面白い子ができるかも。
特上の選別漏れ (福ちゃん)
2016-11-08 12:43:47
先祖返り分を抜いても
かなり面白いと思います。
誰か手上げないですかねぇ。

見てみたいですよね~  (#^.^#)
トコさん (カメ)
2016-11-08 12:53:52
トコさんにお願いしましょう

トコさんは旦那より強そうですもんね。
選別漏れ (ノブ)
2016-11-08 21:33:14
カメさんこんばんは(^o^)

いいですね〜\(^-^)/
静楽庵さんで購入出来るんですか?

購入出来るのであれば春絶対買いに行きますのでカメさんパワーで隠しておいてください( ̄^ ̄)ゞ
選別漏れ (カメ)
2016-11-09 07:02:06
ノブさんおはようございます。

大丈夫だと思います。

オーロラ黄幹之の容器にいますよ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。