オーロララメ黄幹之

2016-10-17 06:08:18 | 日記


オーロララメ黄幹之の稚魚
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暴走娘 | トップ | 静楽庵さん所の種親 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
池上げ (福ちゃん)
2016-10-17 07:24:15
おはようございます〜(*^^*)

昨日、オーロラ黄ラメの池上げ?
舟上げをしてチェックしました。
色の乗っているのは、オスばかりです。
メスは、普通種と変わらない感じでした(^^;;
写真は、カメさんの採った子たちですか?
オーロラ黄ラメ (ノブ)
2016-10-17 08:49:54
カメさんおはようございます(^O^)

綺麗だ〜♪
三色ラメより好きかも(^O^)
オーロラ黄ラメからオーロララメ、派生も魅力ありますね\(^o^)/
オーロラ黄ラメ幹之 (カメ)
2016-10-17 09:15:51
この子らは静楽庵さんの子です。

今のレベルを紹介したつもりです。
オーロラ黄ラメ (福ちゃん)
2016-10-17 12:16:02
了解です。
良いのばかりですね。
パッと見、体の太味でメスと思われる個体も見えますね。
現在、我が家でF2になる針子が少しいますので
様子見て報告致します。

ノブさん、春に里子に出しますよ(^_−)−☆
オーロラ黄ラメ (ノブ)
2016-10-17 18:30:22
福ちゃんさんお待ちしてます( ̄^ ̄)ゞ
オーロラ黄ラメの黄遺伝率ってどんなもんですか?…黄色無しのオーロララメも私好きなんですV(^_^)V
難しい質問です (福ちゃん)
2016-10-17 22:06:49
ノブさん、ラメ系統はカメさんに聞いて下さい。
ラメ系統は生い立ち等の勉強は一応済ませましたが、
出生の現場を何度も見て立ち会っているカメさんに聞いてみましょう。

うちの場合・・・まだ2回しか採ってませんが、青&黒幹之と反対で
オスに色付きが出ました。
メスは地味で面白みのない表現です。

新体系が良いみたいですよ。
オーロラ黄ラメ (ノブ)
2016-10-18 08:59:41
新系統のことかなf^_^;
寝ぼけてます (福ちゃん)
2016-10-18 09:39:46
( ̄O ̄;)
すいません。。。
寝ぼけてますね。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。