3色ラメ幹之

2016-11-07 06:32:19 | 日記
書き忘れ!



亀の好みは上ですよ。



これやと右!
ただもらって帰らないのは黒なんですよね。
黒がもう少しはっきりしてたら・・・



カメが行くと必ず時間かけてみてる水槽があるんですよね

それはおそらく誰も見ないといわれる水槽。(お兄さんは少し呆れて見てるみたいですが)

上の子が入ってる水槽よ!

3色の選別落ち・・・

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

早くしないとどこかに行ってしまう。

邪魔臭いから全部もらって帰って、第2繁殖所へ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 静楽庵さんにお礼を2 | トップ | 紅白ラメ幹之ダルマ 新系統 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ(・□・;) (トコ)
2016-11-07 06:43:50
第二養殖場って、ウチ!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
うちも400リットル桶入れましょうか?(笑)
第2養殖場 (カメ)
2016-11-07 07:01:03
あれ、バレタ?
三色ラメ (ノブ)
2016-11-07 17:09:09
カメさんこんにちは(^o^)

下の画像ペア、頂いた仔達に近いペアですね(о´∀`о)…うまく冬越しさせて次世代の結果報告しますね(^-^)v
3色ラメ (カメ)
2016-11-07 18:18:49
ノブさん楽しみに待ってます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。