里子募集

2017-05-12 06:04:58 | 日記
おはようございます。

産卵順調です。

順調に針子になってます

順調に去年の二の舞です

で、困る前に

近所のおばさんが実家のメダカを見に来てビックリされてるみたいなんで

お隣のおばさんに

「メダカって飼うの簡単ですよ。容器さえあれば何もいらないですよ。」ってメダカの愛好者を増やす努力を!


ご近所さんメダカ仲間ってのも良いかも!

黄桜はみなさんあまりいらない?

おそらく卵は100個以上取れてしまった。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛好会メンバー | トップ | 鉄仮面 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (ちゃむ)
2017-05-12 08:49:12
もし希望者がいらっしゃらなければ、
挙手させてくださーい((o(。>ω<。)o))
ちゃむさん (カメ)
2017-05-12 10:17:04
こんにちは
黄桜やけど、特別な子と違いますよ。
それで良かったら送ります。
はいはいはい!!! (バカ娘)
2017-05-12 16:55:34
いる💡
親子で育てるのもいいやん〜
バカ娘 (カメ)
2017-05-12 20:13:24
自分には無理
羨ましい (福ちゃん)
2017-05-13 07:55:49
おはようございます(╹◡╹)♡
父娘でこんな感じの関係築けたら素晴らしいですね〜。
カメさんは、父親としても面白い人ですね〜。
福ちゃん (カメ)
2017-05-13 08:04:52
こんな関係良いですか?

アホな娘が2匹いるだけですよ。

アホなオヤジもらしいですが・・・
はいっ! (sora)
2017-05-13 13:00:36
カメさん、黄桜、嫁が好きな黄色系なので。
soraもお裾分け…可能なら…。

soraさん (カメ)
2017-05-13 16:38:40
黄ラメ幹之・黄幹之・黄桜・灯といますが、うちの黄桜は良くないですよ。
カメさん (sora)
2017-05-13 22:42:50
じゃぁ、今度カメさん宅を襲撃した時に、メダカさん達を拝見させて貰ってから決めさせて頂きます。
soraさん (カメ)
2017-05-14 06:25:19
あまり見るようなメダカ居ませんが・・・

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。