いろいろ4

2017-02-24 06:31:28 | 日記
今日も簡単にいろいろ容器から



いろいろの容器、数が多すぎてなかなか確認が出来ないんですよね。

写真見てあれって思っても、次言って探してもなかなか見つけられないです。

前々回に見たオーロラ黄幹之と青幹之の容器に居た子も探し出せなかった。

いろいろの容器ずっと見てる人間てカメぐらいしか居ないらしいので、この中が少なくなるのはメダカ狩りが開催されるときだけ。

売れてしまういう事は無いと思うもですが・・・

下から2枚目の下の黒ラメ黄幹之雌って事は無いですよね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 面白い子 | トップ | 紅白ラメ幹之 最新 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーーーん (福ちゃん)
2017-02-24 19:37:01
どうもオスっぽいですし、レベルが(^^;;

そのとなりの体外光バリバリな子が気になります(^_−)−☆
福ちゃん (カメ)
2017-02-24 19:46:39
やっぱり雄ですよね。
横の子は黒ラメ幹之だと思いますが、固定してない子ですよ。
カメさん的には? (福ちゃん)
2017-02-24 23:50:14
私なら黒ラメの綺麗な方を連れて帰るだろうと思います。
幼魚ですか?オスだったら嬉しいですね(^^)
福ちゃん (カメ)
2017-02-25 14:29:17
この子雄ですね。

雄なら良いですよね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。