オーロラ黄幹之と紅白ラメ幹之の子

2016-11-08 06:05:46 | 日記


もし、オーロラ黄幹之から出た紅白ラメモドキと紅白ラメ幹之が混ざったら絶対に分けられない。

加温水槽準備するなら

紅白ラメモドキ×紅白ラメ

これやったら

紅白ラメ×紅白ラメのが良いか。

紅白ラメモドキ×3色ラメの赤勝ち

紅白ラメモドキ(頭に赤が入ってる子)×うちに居る黄色が頭に入ってる黄ラメ幹之

黒ラメから出た琥珀ラメも、黒ラメ×黒ラメに琥珀ラメかけて出来た黒ラメあれ?何のために入れたっけ?


なんか難しいし場所がない。

そういえば

3色から出た白ブチラメも居た。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒ラメ黄幹之2 | トップ | オーロラ黄幹之 新系統の選... »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (トコ)
2016-11-08 07:14:25
カメさん、黒ラメから出た琥珀は、もう一度黒ラメとかけて見ると面白いかもって言ってましたよ!!
あと、オーロラ黄幹之から出た黄ラメは選外ですか?
あの黄色の色味が好きなのでどうかけるつもりなのかな?と楽しみにしていたのですが。

あと、メダカのビオトープ ナミ奮闘記ってご存知ですか?
タイムリーに三色のこの親からこんな子どもが!って記事がありました( ̄∀ ̄)
参考になるかもしれませんね!

個人的には、頭にくっきりはっきり赤がのってる子と3色からでた白ブチの黒はっきりをかけたらどうかなー?と思ってる今日この頃です。
助言は福ちゃんさんやノブさんのベテラン勢にお任せしま〜す( ´ ▽ ` )ノ
実は (カメ)
2016-11-08 07:22:59
おはようございます。

カメは赤より黄色が好きなんです。

だから、オーロラ黄ラメから出た黄幹之も好きですよ。

でもねーーー

トコ様と同じ色の好みはね。

ナミさん知ってます。
3色ラメの選別こっそり参考にさせてもらってます。

最近冬支度でいろんな子を適当に容器の中にホリ込むので(同じような系統は入れませんし、大きさは同じくらいのにはしてますが)何がどこに入ってるか不明です。

今はうちに来てもらっても何も見えません。
えーーー!! (トコ)
2016-11-08 07:43:17
いいじゃないですか!色の好み一緒でもー( ´∀`)
黄色い子も繁殖させましょうよー

あ、やっぱりナミさん知ってましたか?
カメさんなら見てるかなと思いましたが(笑)

たぶん、カメさんの情報も同じぐらい高レベルなんでしょうねぇ。
参考になりまーす!!
ナミさん (カメ)
2016-11-08 07:53:35
ナミさんと同じくらいの時期にカメも静楽庵さんから3色ラメを入れたのですごく気になります。

ガンバ!ガンバ!! (福ちゃん)
2016-11-08 10:58:35
カメさん、コレとコレ掛けみたらどうなるんだろう?
で良いと思います。

ただ、結果を知るには
その組み合わせの採れた子の中から
更にもう一回掛けてみる必要があります。

加温設備開始?
加温設備 (カメ)
2016-11-08 11:02:25
福ちゃんとトコさんにまかせます。
黒い猫 (福ちゃん)
2016-11-08 11:55:40
黒猫さんが白い箱を持って来ました。

これは・・・凄いですね。。。

うちの水槽はいきなり〇万円の
高級水槽になりました !!\(◎o◎)/!!

クリアブラウンラメ幹之・・・赤いですね
琥珀ラメ幹之・・・シブイですね
どちらも水槽に映えます。
熱帯魚を越えてますね!!

水合わせからの・・・もうあちこち探検して回ってます、

責任重大です、頑張りますね m(__)m
トコさん (カメ)
2016-11-08 12:16:57
トコさん

何かいろんなのもで好きなものが一緒!

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

喜んでええんやろか?


○万円の水槽? (カメ)
2016-11-08 12:19:01
うちにいるメダカどこに居るかも分かりません。

行くとこによって待遇が違いますね。


明日ぐらいに次のを送ります
水槽の中身のことです (福ちゃん)
2016-11-08 12:49:54
器はともかく、中身が凄いです。
圧倒的に凄いです。
雑誌を切り抜いたみたいね。

カメさんも騙されたと思ってやってみません?

びっくりしますから!! \(◎o◎)/!!


次の?
更なる刺客。。。大本命ですね。。。
いよいよ緊張感が高まって来ました。

お手数掛けます m(__)m

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。