大失敗かな

2017-03-21 12:35:49 | 日記
3色ラメ幹之 新系統





この子の良いところ?

ラメが多いのに黒とか赤がハッキリしてるところ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 業務連絡 | トップ | 教えてください! »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメさん (taka)
2017-03-21 12:43:59
いいじゃないですかー(^-^)大好物ですよ(*´・ω・`)b
takaさん (カメ)
2017-03-21 12:47:08
この子はもしかしたら、アクアライフの5月号に出ます。

残すならこんな子が良いです。(値段も確認済みやったんですが)
やばい (コバさん)
2017-03-21 12:50:01
みなさん、こんにちは😃

やばいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
アクアライフ (taka)
2017-03-21 12:53:37
カメさん
そんなすごい子なんですね(^。^;)
オイラには高嶺の花でした(*゜Q゜*)絶対買えない(>_<)
コバさん (カメ)
2017-03-21 12:57:09
写真より実物のが良いです。
この写真の子らは全て雌ですが。
takaさん (カメ)
2017-03-21 13:01:20
最初に聞いたのは二番目のお兄さんで、次の週に一番上のお兄さんに確認したら種親になってました。

無理言ったら出してくれますが・・・
カメさん (taka)
2017-03-21 16:22:21
カメさんからの里子だけでいいです(^-^)そういう子はオイラには育てられません(>_<)カメさんのメダカ達だってオイラにはもったいないくらいですから(>_<)
やはり (トコ)
2017-03-21 16:23:25
いいなと思った子は即GOですね
トコさん (カメ)
2017-03-21 16:25:14
ちょっと両手はね。
トコさん (カメ)
2017-03-21 16:26:44
それでも安いらしいです。
それぐらい良いですよ。

総長にお願いするか!
takaさん (カメ)
2017-03-21 16:27:59
ちょっとレベルが違い過ぎますね。
takaさん (カメ)
2017-03-21 16:50:30
本当に!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。