静楽庵さん所の種親

2016-10-17 12:14:21 | 日記


種親只今休憩中
ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オーロララメ黄幹之 | トップ | クリアブラウンラメ »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近 (トコ)
2016-10-17 20:29:06
カメさんからの里子や、静楽庵さんのハイレベルな子達を見ているせいで、ヤフオクを見ても食指が動きません(笑)
昔はいいなーと思ってた子も、大半がラメの入りがなー、色味が薄いなーなんて偉そうなことを考えてしまいます。
無駄なお金を使わなくて良い反面、欲しいと思った子の値段が恐ろしいことになってきてるような( ゚д゚)
Unknown (ノブ)
2016-10-17 21:01:37
カメさん、トコさんこんばんは(^o^)

トコさんの気持ちよ〜くわかります(笑)
良いヤフオク出品者さんもいっぱいいますけどね♪…でも良いめだかは高額ですよねf^_^;
メダカの値段 (カメ)
2016-10-18 06:09:12
ノコさんノブさんおはようございます。

もう中途半端な買い物はやめましょうね。

でも、中途半端なものと見分けられる目を養わないといけないですね。

カメもただ今勉強中!




ノブさんや福ちゃんさんはめちゃめちゃ詳しそうですよね。


いろいろ教えてくださいね。

(黒幹之で難しいこと書かれてるみたいなんで)


そうですね! (トコ)
2016-10-18 06:34:18
そのためにも、冬場はお勉強とへそくり貯金かなーσ(^_^;)

里子会では直接色々教えてもらえるかな?と今から期待しております!!
トコさんへ (カメ)
2016-10-18 06:40:33
おはようございます。

千鳥屋宗家の饅頭好評でした!
土曜日はうちの近所で評判?の饅頭買っていきます。

ますます息子さんにそっくりになったらごめんなさいね。



福ちゃんさんがメダカのこと詳しそうなんでいろいろ教えてくれるでしょう。

カメも期待してます。
( ̄O ̄;) (福ちゃん)
2016-10-18 06:49:58
おはようございます〜。

無駄に遠回りして来ただけで、失敗例しか話せません。

(^^;;(^^;; ( ̄O ̄;)
\(^o^)/ (トコ)
2016-10-18 07:08:22
お饅頭どうだったか気になってたんですー
よかったよかった。

私のホッペはあんなにプニプニしてないはず(笑)

福ちゃんさん
失敗談もとってもお勉強になるんですよ〜(*´ー`*)
何でも聞かせてください( ´ ▽ ` )ノ
饅頭 (カメ)
2016-10-18 07:15:58
トコさんなんでもいいようにとるね。

最高です!

( ̄◇ ̄;) (ノブ)
2016-10-18 07:17:42
カメさんおはようございます(^O^)

黒幹之の話はたまたま知人から教えてもらったネタですf^_^;

私も見分けられる目が欲しいです♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。