静楽庵さん2

2017-03-20 05:49:26 | 日記
おはようございます。

昨日はゆうさん夫妻と待ち合わせして静楽庵さんへ!

10時半ごろ到着

今日の目的の一つが



この子!

先日2番目のお兄さんから価格は聞いてたんで、もう一度じっくり見て決めようと容器の前に・・・

あれっ?居ない。

お兄さんに

「この容器の中に面白い子いたでしょう?どこ行きました?」

お兄さんが

「あれ、アクアライフさんもビックリされてた子なんで種親に!」

えーーーーーーーーーっ

アクアライフさんビックリしないでよ。

せっかくカメが面白い子見つけたと思ってたのに。

次に見たのは、以前オーロラ黄幹之で3色に見える子が居たのでその子の旦那を探しに。

オーロラ黄幹之に薄い子何匹か入ってる容器発見!

ところが、上から見てると何となく雌ばかり。

お兄さんに雄を探してもらったんですが居ない!

これもダメ!

ってその容器を見てると。あれっ?

容器の中のオーロララメ幹之、この子体外光のってる。

何も言わずにおにいさんに

「この子いくら?」

おにいさん何故かじっくり見て

「あれっ、この子体外光のってる!」

いやいやいや

もーーーーじっくり見ないでよ。

カメがせっかく見つけたのに。



を連れて帰ることに。

その後お兄さんに

「3色ラメの黄色い子居ましたよ。」って言われて・・・

次に探したのが

白ブチラメ幹之の尾ひれが黒い子

これは探したよ!

おそらく何百といる白ブチラメ

ラメが多い子少ない子、黒がハッキリしてる子してない子すべて無視してただひたすら尾ひれが黒い子を探したんですが

半分黒い子は居たけど、全黒は居ませんでした。

ところで今回写真がないって?

実はカメは日曜日は奥さんはお袋の介護に

昨日風邪ひいて熱があるのに、慣れない洗濯をしてやれって思ったのが間違い。

まだ確認してませんが、SDカードズボンと一緒に洗濯機へ

まぁ、おっさんがいらん事するとこんなことに。

以上でした。

SDカード探します。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 静楽庵さん | トップ | 静楽庵さん3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。