ノブさん

2017-04-19 12:45:56 | 日記
まだ、この子卵産みませんね~~





なかなか産んでほしい子は産みません。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒ラメ幹之 体外光 | トップ | 加温水槽撤去完了 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ(´▽`)/ (トコ)
2017-04-19 13:33:50
うちはちょっと取れましたよー。
容器入れ替えたら、底に落ちてました
名無しさん (ノブ)
2017-04-19 15:38:05
カメさんこんにちは(^o^)

まだ産卵しませんね〜
もう少し大きくなれば行けそうですけどね(^-^)v

しかし、臆病な仔達で私が近づくと隠れます(ノД`)
トコさん (カメ)
2017-04-19 16:02:25
今のところ、うちは無理そうですね。
ノブさん (カメ)
2017-04-19 16:03:33
うちもまだまだですね。

他の子は産卵が始まったんですが!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。