業務連絡

2017-03-21 11:08:09 | 日記


福ちゃんこの子ら何?

琥珀のように見えるんやけど色がちょっと変やし、赤ブチや3色にしたら色がちょっと・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 大失敗かな »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キープで (福ちゃん)
2017-03-21 12:03:46
両方オスみたいですね。
来月見せて頂きますので、キープで!!出さないで置いてください。
難しそうでしたら、送って下さい。
赤ブチの赤が強く綺麗に出た子だったら凄いですよ。
昇格でしょう(^^♪
福ちゃん (カメ)
2017-03-21 12:27:38
トコさんが網を、うちのSSさんが棒を

どちらもが来なければ大丈夫!
この子達が気になります (福ちゃん)
2017-03-22 12:53:01
つば付けました!!
昨日から気になってます。
クリアブラウンでもなさそうですし・・・
この子たち赤ブチラメでしょう!?なんとなく。
福ちゃん (カメ)
2017-03-22 14:44:30
これは3色ラメやと思います。
この時点で赤ブチラメは取ってません。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。