黒ラメ体外光の種親

2016-10-13 15:15:36 | 日記


雄の良いのがいない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メダカ狩り | トップ | 3色ラメ幹之 新系統 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しいですねぇ (トコ)
2016-10-13 16:22:31
静楽庵のお兄さんも、オスはラメが入りにくいって言ってましたもんねぇ。
またお店に行かなきゃーですね( ´ ▽ ` )
黒ラメ体外光オス (福ちゃん)
2016-10-13 19:28:46
カメさん、こんばんは。
オスの体外光は難しいんですね。。。

うちに来た個体は、肩のあたりに体外光が乗ってとても美しいオスでしたよね。
透明ケースに入れて確認しましたから間違いありません。

カメさん、苦労お掛けしますm(__)m
黒ラメ体外光 (カメ)
2016-10-14 09:30:44
福ちゃんさんへ
黒ラメ体外光の雄準備できそうです。

月曜日何もなかったら発送します。

同じ日に稚魚も送ります。うまくいけば後は考えます
御苦労お掛けします (福ちゃん)
2016-10-14 11:02:10
カメさん、ありがとうございます。
正直、体外光の血が入っていればレベルは不問ですので
カメさんの大事な種親候補を放出するのだけはやめておいて下さいね m(__)m

稚魚の方は、針子により近いサイズから順に送りつけて下さい。
経験上、20ミリあれば屋外越冬も余裕で耐えますので
小さいのを疎開させてください。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。