引越しの準備

2017-03-06 12:21:34 | 日記
昨日から引っ越しの準備中

13Lの容器何個必要かなんですよね。

3色ラメ幹之 6P

紅白ラメ 2P

黄ラメ幹之 1から2P

黄幹之 1P

黒ラメ黄幹之 2P

黒ラメ黄幹之 新系統 1P

月虹アルビノ 1P

マリンブルー 1P

クリアブラウンラメ 赤一色 1P

紅白ラメ×黄幹之 1P

黒ラメ 体外光 1P

名無しさん 1P

ここから下は無理かな

頭光幹之 1P

琥珀ラメ

黒ラメ

赤ブチラメ幹之

白ブチラメ幹之

オーロラ黄ラメ

3色ラメ 体外光

星河 (福ちゃん頼みます)

鉄仮面 (福ちゃん頼みます)

深海

ブルーダイヤ

紅白ラメ ダルマ

まだ他にも居るように思いますが、記憶が・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白ブチラメ幹之(うちにいない子) | トップ | 日本犬保存会 和歌山支部展 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka)
2017-03-06 14:45:38
カメさんの家にかなりのメダカ達が居るんですね(>_<)羨ましいけど引っ越しするには大変そう(>_<)
 (カメ)
2017-03-06 15:05:16
takaさんこんにちは。

数は少ないです。

子供は殆ど里子に行ったんで、ペア×2でうちのメダカの数になります。
 

25年ほど年寄りが2人で住んでたとこなんで、庭の片付が大変です。

((((;゚Д゚))))))) (トコ)
2017-03-06 17:32:47
採卵しない子が多すぎるぅぅぅ
カメさんもっと頑張りましょうよーーー
トコさん (カメ)
2017-03-06 18:35:33
こんばんは。
子供を取るって大変ですからね。
こんばんは (ゆう)
2017-03-06 18:43:11
カメさん、引っ越しする時は腰に気を付けて下さいよ!
自分みたいに腰を痛めてしまうと元も子もないですからね(笑)
ゆうさん (カメ)
2017-03-06 19:47:15
こんばんは。
単管やクランプの準備は出来たんですが、13Lの容器が足りないです。
同じ品種でも系統を分けて容器に入れると数が大変です。

ゆうさん愛知まで行ったんですか?
めっちゃ羨ましいですね。
何か新しくメダカ入れましたか。

また、ブログで紹介してください。
丁度良い (福ちゃん)
2017-03-07 01:20:21
カメさん、それくらいが管理するには丁度良いですよね。
残りは、トコさんに(╹◡╹)

私のところの受け持ちは大丈夫です(╹◡╹)♡
黒ラメと琥珀ラメも頑張ります(^_−)−☆
あと一つ二つイケそうですね。
福ちゃん (カメ)
2017-03-07 05:58:53
おはようございます。

トコさん所すごい事になってるみたいですよ。
6月ごろどうなりますかね。

昨日から引越しを始めてます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。